
--------(--)
 

オープン

となりの高知県四万十町に海洋堂 ホビー館 四万十が

IMG_1330_convert_20110709190512.jpg


JR予土線に海洋堂 ホビートレインも運行開始(1年間 宇和島-窪川)

IMG_1271.jpg

天気も良いので
四万十川 沈下橋を見ながら

IMG_1280.jpg

(国)381号 四万十川沿いを登っていきます。
やなせから約50km車で70分

 IMG_1326.jpg IMG_1321.jpg IMG_1313.jpg

臨時駐車場からシャトルバスで15分 
山のなかに無事到着

IMG_1306.jpg

丁度「もち」まき開始の時間に  参加し

IMG_1288.jpg

沢山のお客さん 展示品

IMG_1305.jpg

なつかしい?フィギュアが・・・・・

IMG_1296.jpg


山のなかでなかなか思い切った企画です。

地元の方々も町おこしに頑張っていました。


高知は、昨年の龍馬博につづき今年は、海洋堂 ホビー館 四万十に沢山のお客さんが訪るでしょう。


森の国の宿 やなせ 今年の夏は、頑張ります。






2011-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホビー 

素早い行動ですなーーー!!
ホビーの集客期待したいですね。
ホビー列車も間近で見たいですね。。。
2011-07-11 09:54 | 町人M | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
