
--------(--)
 

もうそろそろ

パソコンの中から3年前の写真を見つけました。
まちづくり青年会議の活動写真 永久保存版です。

P1010003.jpg

大がかりな作業です。

P1010016.jpg

監督さんがいっぱい

P1010024.jpg

真剣に交代で頑張っています。

P1010056.jpg

四角いケースを発見!

P1010034.jpg

赤服も働きます。

P1010041.jpg

みんなで確認・・・・・

P1010065.jpg

いつの間にかケースがテーブルに

P1010083.jpg

2001年6月にみんなで土の中に埋めていた焼酎7年物の写真です。
6本中1本が事故で割れてしまいもったいないと試飲を
思っていた以上に深く埋めていました。せっかく深く掘った穴を
だだ埋めるのは、・・・・・・・・

P1010069.jpg

楽しみを・・・・・・

P1010074.jpg

場所がわからなくならないように

P1010076.jpg

丁寧に埋め戻しました。

P1010078.jpg

綺麗に洗浄し

P1010086.jpg

3年前6本中5本をメンバーの結婚式でみんなで美味しく飲んだのを思い出しました。

P1010089.jpg


我が家のデータでは、10年ものが30本
               3年ものが6本が・・・・

3年前より美味くなっているのか?




2011-06-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
