国際交流第2談(その1)

昨年は、中国の高校生
今回は、愛大教育学部で学ぶタイからの留学生(女子大生)
宿のお客さんでなく我が家にホームステイ2泊3日です。
金曜日の夕方からスタート 
夕食のあと雨が降っていなかったので目黒にホタルの観察に
雨が多かったのか?先週より少なくなっていましたが、大変喜んでくれました。☆☆☆
※写真は、残念なことにバッテリー切れでした。
ぽっぽ温泉に行き1日目無事終了



2日目は、四万十でも行く予定でしたが雨です。
そこで近場の天ヶ滝に・・・・・足下が悪かったので

DSCF1211.jpg

町道から
雨の為水量は、OKでした。

DSCF1213.jpg

遊鶴羽の棚田へ、

DSCF1216.jpg

帰りは、やなせの農園へ  「もも」も順調です。

DSCF1219.jpg

午後からは、おさかな館へ

DSCF1252.jpg

おさかな探検隊 おさかなにエサやり体験です。

DSCF1228.jpg

ワニの「だいごろう」も頑張っています。

DSCF1250.jpg

記念に

IMG_1066.jpg

真剣に・・・・・

DSCF1256.jpg

「すごい」ジョッキができました。

DSCF1289.jpg

夕食は、みんなで集まりバーベキュー  先週に続いて我が家は、にぎやかでした。

DSCF1304.jpg

ぽっぽ温泉2日目も無事終了   

つづく

  

2011-06-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うらやましいです(T_T)/~
2011-06-20 00:07 | かな | URL   [ 編集 ]

かなちゃん 

今度は、きさいや

2011-06-20 12:22 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR