
--------(--)
 

クッキー

明日水曜日は、下の娘の総体です。

IMG_0869.jpg

石窯に火を入れ (5時から)

IMG_0870.jpg

我が家恒例の差し入れにクッキーを

IMG_0879.jpg

焼きました。(7時30分終了)
中学最後の大会です。 がんばれよ!

IMG_0924.jpg


すっかり暗くなったのでホタルの観察に

IMG_0894.jpg

先週よりだいぶ増えていました。
今週末には、もっと増えるはずです?

雨が降らなければ毎日観れるのですが


2011-05-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

手作りクッキー美味そうです。
毎日ホタル観察が出来結構なことですね。
2011-06-01 13:24 | 松野のやまさん | URL   [ 編集 ]

やまさん 

今年のホタルは、今からが本番みたいです。
週末天気が良ければいいのですが。

2011-06-01 22:52 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
