
--------(--)
 

やなせの農園

今年もいろんな作物が

カボチャ 黄色の花
IMG_0593.jpg

ゆずには、白いちっちゃな花
IMG_0595.jpg

ぶどうは、花芽が
IMG_0602.jpg

柿にも緑の花芽
IMG_0605.jpg

ももの実も目に付くように
IMG_0598.jpg

さつまいも(ニンジンいも)も植えてありました。
IMG_0611.jpg

新茶も手もみで、丸カゴに天日干ししてありました。
IMG_0563.jpg

やなせの農園で頑張っています。

じいちゃんばあちゃんのおかげで?

蛍は、まだみたいです。







2011-05-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

じいちゃんばあちゃん 

“やなせ”は、じいちゃんばあちゃんが居る田舎の風景が売りやもんね・・・
2011-05-16 11:10 | 町人M | URL   [ 編集 ]

初夏の香り 

初夏の香り漂う良い写真やね。
新茶か、香りがたまらんなー
じいちゃん、ばあちゃん元気でいいのう。
2011-05-16 14:57 | 松野の山さん | URL   [ 編集 ]

町人Mさん、松野の山さん 

そうです
我が家の農園は、じいちゃんばあちゃんのおかげです。
2011-05-16 21:02 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
