GW(その3)

今日は、我が家の農園の管理に?
「あねっくす」近くの農園にはいつの間にか?

     スイカ
IMG_0508.jpg

    ジャガイモ
IMG_0512.jpg

    トウモロコシ
IMG_0517.jpg
 
    トマト
IMG_0515.jpg

    キュウリ
IMG_0519.jpg

 夏野菜の苗が順調に育っています。(育てて頂いています ばあちゃん、じいちゃんに)

今日も宿のお客さんは、無いようなので家族でバーベキュー

IMG_0557.jpg

先日のお客さんのバーベキューがとても美味しそうだったので・・・・・

IMG_0559.jpg


明日子供達は、学校、親たちは仕事?です。


GW最後の週末も今のところお客さんの予約は、ありません。



2011-05-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR