やなせ オープン準備第8弾

よいよオープン間近です。

先週保健所に申請していた「森の国の宿 やなせ」の旅館業営業許可書が出ました。

(今回は、8ヶ月前に あねっくす を申請した時にいろいろと勉強させて頂いたのでスムーズに手続きを進めることが出来ました。)

旅館業

夜には、娘が通う習字の先生に看板の手本を書いて頂きました。

今回も手本を見ながら週末に娘がチャレンジします。

看板も仕上げに入ります。

お手本

今週天気の良い日には、宿の大掃除も待っています。

まだ細かいものを準備しなくてわなりません。無事オープン出来るよう・・・・・・


お客様に納得していただける宿になるよう頑張ります。


 「やなせ あねっくす」とともどもよろしくお願いします。
よいよオープンです。

先週保健所に申請していた旅館業営業の許可書が出ました。

旅館業
お手本
2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

開業おめでとうございます! 

ようやく許可がでましたね!おめでとうございます!!
これからは宣伝に力を入れなくてはいけませんね。
微力ながらお手伝いさせていただきます。
2011-03-07 22:49 | dai | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR