やなせ オープン準備 第1弾

今日は、いい天気でした(風は、少し寒かったけど)
引っ越し日和でした。

22-1.jpg

やなせの家を使っていただいた方の引っ越しです。
17日の予定でしたが雪のため今日に変更して正解でした。

22-5.jpg

森の国の宿 「やなせ」をオープンさせる事に協力(理解)して頂き引っ越しです感謝です。
家の前の河川敷きに石の彫刻があります。

22-2.jpg

周辺の広見川改修工事完成時に愛媛県が設置しました。  平成12年3月 11年前に

22-3.jpg

目黒から運ばれた石で 7 8 t位?で3個

彫刻家に委託し広見川に生息するさかなたち、手長エビ、川かに

うなぎ、あゆ、こい、かわうそ?が

22-4.jpg

自然がまだまだいっぱい残っています。

これからオープンに向けていろいろな手続き準備をしていきます。

御指導御協力よろしくお願いします。


2011-01-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いよいよ始動ですね。川は近いし、広場はあるし、田んぼに囲まれて最高の環境です。来たお客さんも、きっと満足してくれるでしょう。開業へ向けて頑張ってください!
2011-01-24 22:08 | dai | URL   [ 編集 ]

daiちゃん 

桜の花が咲くまでに。頑張るのでよろしくお願いします。

2011-01-24 22:34 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR