
--------(--)
 

週末は我が家

金曜日に高松出張から帰ってきました。

土曜日は、予定通り石窯に火を入れ予約があった8名のお客様に石窯の体験をしていただきました。

一組は、先日中国からの高校生を受け入れされた御家族3名様、ホームステーの歓送迎会でピザ焼き体験の話に興味をもたれていたので御案内していました。

もう一組は、我が家の娘の先輩と後輩5名様でした。

今回は、クッキー、ピザ、パンを焼きました。とりあえず満足していただいたと思っています?


残念なことにデジカメの準備が出来ていなかったのとバタバタしていたので記録写真がありません。
次回からもう少し余裕を持って・・・・・・・・・

日曜日は、農園のパトロールに行ってみました。

秋 
小麦も発芽しました。

DSCN2708.jpg

キャベツも

DSCN2724.jpg

大根も大きくなりました。

DSCN2729.jpg

我が家の原木したけ・・・・・・・鍋の季節です。

DSCN2714.jpg

赤のセンリョウ沢山実が付いています。

DSCN2715.jpg

黄色のセンリョウ2種類あります。

DSCN2720.jpg

我が家の菊の花も満開です。

DSCN2734.jpg

ゆず山を通って帰る途中またさくらの花が咲いているのを見つけました。

DSCN2727.jpg

先月見つけた場所の近くですが今回は、7,8本すべて花が咲いていました?????

休日が終わり今日も高松に出張です。


2010-11-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

石窯賑わったようで良かったですね。
じいちゃん農園も生き生きと。

高松うどんガンバッテね。。。
2010-11-24 10:29 | 町人M | URL   [ 編集 ]

 

香奈もまたまた
今度行きます~(笑)
2010-11-25 23:00 | かな | URL   [ 編集 ]

かな 

今度は、家族でおいでや。
2010-11-29 22:21 | けんちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
