スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっと報告が遅れましたが

 久しぶりの更新となりますが

  平成18年11月に購入した ダイハツ ムーブ

  DSC_2741.jpg

  お母さんの足として
  そして子供たちの通学の送り迎えに8年半頑張ってくれた愛車

  DSC_2711.jpg

  走行距離 112000Km

  そして 平成7年1月に購入した トヨタ エスティマ

  DSC_2733.jpg

  長女が1歳の時に新車で購入し家族でのお出かけ
  子供たちの部活動の遠征
  いろんなお客様の送迎に
  20年も頑張ってくれた愛車

  DSC_2753.jpg

   走行距離 61300km ここのとこほとんど車庫の中で待機していました

 
   昨年よりムーブを長女が使っていましたが エンジンの調子がいまいちとなり
   4月に思い切って長女が新車を購入することになり
   ムーブを下取りにそして、20年を超え税金も今年から15%アップ 維持費等を考え
   沢山の思い出がある大切な愛車エスティマもこの機会に下取りしてもらいました。

   2台とも家族の足として頑張ってくれました 感謝しています。

   次のオーナーさんにも大事にしてもらうことを期待しています。


  話は変わりますが、今月も後数日早半年が過ぎようとしています。

  今年は、森の国グリーンツーリズムクラブも頑張っています

  先日には、7月11日(土)のイベントの為にピザ焼きの勉強会を行いました。

  もちろん昨年クラブで購入したアウトドアオーブンを使って
   
   DSC_3005.jpg

   メニューは、松野のももピザ

    DSC_3000.jpg

   松野の天然うなぎピザ

   DSC_3008.jpg
 
   いろんな具材を使って焼いてみましたが、残念なことにももピザは、水分が多くて上手く
   いきませんでした。
   昨年次女が作った時は、上手く行ったのですが今回は、断念します。

   うなぎピザの方は、いろいろな具材との組み合わせで上手く行きました。

   そこで今回は、天然うなぎピザ でいきます。

 
   今後も旬の食材を使って頑張って行きます。


   



2015-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
