スポンサーサイト

--------(--)
 

日中友好(その3)

夕食をすませ、先ほど発見した別グループ(男2人)を追いかけて

卓球に参加しないか?と誘われていました。3つのグループ6人が集まりました。

DSCF0475.jpg

毎週こちらで練習をされています。今回は、高校生も集合です。

DSCF0473.jpg

卓球を楽しんだあとは、体験メニュー第3段です。

「ぽっぽっぽ温泉」です。入ってみる?

PC270351.jpg


本人達に聞いてみると温泉に入ってみたいと好奇心旺盛です。中国では、公衆浴場は無いそうです?

我が家の娘2人と4人で入浴です。嫌だったら出ておいでよと声をかけ・・・・・

女湯に入って見るとみんな裸です、驚いたみたいで娘にタオル駄目かな?娘は、駄目だよ!

分かってくれたみたいで・・・・・・時間も遅くなっていたので最後は、4人貸切になったそうです。

外で待っているとにぎやかな声が聞こえてきました。よかったよかった!(お湯は熱めだったそうです)

※もちろん入浴の画像もありません。

我が家に帰り会話も弾みあっという間に時間がすぎ明日に備えて・・・・・

おやすみなさい!


つづく



2010-10-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
