天然うなぎ~広見川~


四万十川の支流である広見川ではウナギがとれます。

父のいとこは、ウナギのジゴク漁をしています。

ウナギのえさは、ミミズです。

昨日、ミミズがウナギにかわりました!!!笑
(父のいとこの所へミミズを持って行こうと思っていたら、ウナギが届きました。)


IMG_7254.jpg

かわいい顔でしょ。

IMG_7257.jpg

さばきます。ごめんね、うなぎちゃん。

IMG_7261.jpg

黄色い、おなか。さすが天然うなぎ。

IMG_7265.jpg

七輪で焼きます
この匂いにつられて「くんくん!!」

IMG_7266.jpg

なんとも香ばしい。

IMG_7267.jpg

今晩の夕食にいただきます。

IMG_7279.jpg

うなぎの ほね の からあげ
なかなかやめられない味です。

IMG_7282.jpg

貴重な天然うなぎ。

食べれたらラッキーです!



2014-05-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR