スポンサーサイト

--------(--)
 

日中友好(その2)

昼食が終わりすぐに町内の観光へ森の国と言えば 「虹の森公園」

車の中から川を見て、入りたい(水遊び)がしたいと川原へ
水も少し寒いし川の中は滑りやすくなっているので我慢してもらいました。少し残念がっていました。

DSCF0434.jpg

次は、お魚館へ、5名様です。(お父さんは、外で待機 サンドブラスト準備の為)

お魚館でアカメのエサやり、ペンギン、カワウソ等いろんな魚たちも見て出てきました。

よいよ体験メニュー第2段 サンドブラスト体験です。

オリジナルのグラスの作成です。手先は、とても器用で真剣な顔つきです。

DSCF0462.jpg

かわいい作品が出来ました。底の部分に「まつの」と入れてくれました

DSCF0466.jpg

一個は、自分の記念に、もう1個は、中国の友達にだそうです。2人で4個です。

(あとでもう1回やりたかったみたいですが時間の都合で申し訳無かったです)


無事完成し車で隣町方向へ少し走ったところで別グループ(男2人)発見

急遽予定変更自宅へとUターンです。夕食に帰ります。

夕食は、「おでん」「茶わん蒸し」他、お母さんが準備してくれていました。

「おでん」「茶わん蒸し」喜んで食べてくれました。

残念なことに画像は、ありません。

つづく










2010-10-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
