
--------(--)
 

食育ネット 夏体験 2013

都会と田舎を結ぶ食育ネット 夏体験 山コース
松野町に8月24から25日にかけて実施されました。

24日の14時30頃に松野町に到着し、子どもたちはエビのジゴクを行いました。
その後各宿へ

我が家では\(^o^)/

夕食は焼き肉
新米を釜で炊いて、我が家で収穫された野菜もみんなたくさん食べてくれました。
IMG_6752.jpg

夕食後、ぽっぽ温泉へ
お風呂上りは、ラッキーなことに地元の花火も見ることができました。
DSC_1594.jpg



翌日、きゅうりの収穫体験を行いました。
IMG_6754.jpg

朝ごはん
IMG_6760.jpg

石窯に火をつけます。
がんばって窯をあたためています!
IMG_6768.jpg DSC_1596.jpg

今回はクッキーを切って並べて焼きます。
DSC_1599.jpg IMG_6775.jpg

できあがり
一回食べたらとまらず.....
「あとひとつだけ食べる」と何回聞いたかな(笑)
DSC_1600.jpg

記念写真
DSC_1606.jpg

また、森の国の宿 やなせ に遊びに来てくださいね。
学生スタッフ、関係スタッフの皆さんおつかれさまでした☆


以上 長女でした。

2013-08-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
