高松です

お仕事です


月曜日の朝7時30分に自宅を出発しました。
日吉のスタンドに寄って燃料を補給しいつもは、内子から高速に乗るのですが今回は、思いつきで須崎に向かうことにしました。布施ヶ坂(道の駅)で休憩しあとは、南国サービスエリアまで走りました。

2.jpg

1.jpg

高松には、11時30分に無事到着です。
高知自動車道路を利用するとで450円経費削減することができました。

3.jpg

今回も玉藻公園の仕事の続きです。

前回の9月から少し期間が開き10月に入った為公園は、冬時間に成っていました。
いつも利用する旭門は、朝8時半開門 夕方5時までに成っていました。
前回とと違い決まった時間内しか作業ができません。泊まりで来ているのですこし残念ですが、その分休憩なしで頑張っているので夜は、疲れてすぐに寝てしまいます。
気は、焦るのですがなかなか思うように進みません。

金曜の夜には、自宅に帰ります。
やらないといけないことがたくさんあります。



2010-10-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR