
--------(--)
 

4月下旬に

  やなせ のまわりも田植えが終わりました

      DSC_1265.jpg

  週末からGW

   DSC_1254.jpg

    森の国まつの 山々は、新緑

    DSC_1256.jpg



  我が家の農園
  
   ジャガイモに花

   DSC_1240.jpg

      サヤエンドウは、収穫できます

      DSC_1234.jpg

    玉ねぎ、ニンニク、らっきょ も順調です

    DSC_1243_20130425130431.jpg


   GWは、お茶摘みもはじまり 夏野菜の植え付けも行います。



2013-04-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

収穫 

 今日、やなせ農園のサヤエンドウとタマネギをとらせて頂きました。友人は初めてタマネギを引き抜いたと感動しておりました。ありがとうございました。
 新タマネギ、どう料理しようかな?楽しみ。ご馳走になります。
 お客様に感動の体験いっぱいさせてあげて下さいね。
2013-04-29 23:04 | 吉野の食いしんぼう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
