4月になり

  本業も一段落したので

   週末 石窯に  を入れます。

  ピザ

   

  日曜日は、森の国 まつの の今年度最初のイベント 桃源郷マラソンが開催されます

  
  今年も沢山のランナーがエントリーされています。


2013-04-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

桃源郷マラソン、中止でしたねぇ~(T_T)
朝5時に起きて出発し、中止を知ったのが大洲だったので、
松野まで参加賞をもらいに行ってきました。

おさかな館に寄ったらすごい人でした(@_@;)
ガラス工房でお土産を買って帰りました☆

2013-04-08 09:08 | りょうま母 | URL   [ 編集 ]

 

先日は、お疲れ様でした。
残念ながら今年の桃源郷マラソンは、悪天候の為中止となりましたが、次回のご参加よろしくお願いします。
 森の国 まつの では、今年もいろんなイベントを企画しています。是非ご家族様で参加ください。
りょうま君も新学期が始まったみたいですが元気で通学されていますか?

2013-04-09 12:41 | りょうま母さま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR