洗面台

秋になりだいぶ朝夕涼しくなりました
宿を営業する為、部屋に洗面台を設置しています。
いろんな都合によりお湯が使えませんでした。(予算?)

花の部屋

しかし、このまま水だけではちょっとお客さんに気の毒なのでガス給湯器を設置することにしました。

DSCN2457.jpg

1月くらい前にお願いしていたガス屋さんが本日作業に来てくれました。
工事は、3時間ぐらい掛かりました。青い服がガス屋さん 
もう一人が電気屋さんです。電気屋さんは、屋外の近くにコンセントが無かったので急遽お願いして工事をしていただきました。いつものことですがいきなりお願いしてご迷惑をお掛けしました。

DSCN2459.jpg

取り付け完了です。(巧い者です)

DSCN2464.jpg

試しに蛇口をひねるとお湯が出ました。これで冬場のお客さんも大丈夫です。

今からも、お客様のために宿の改良改修を出来る範囲でしていかないといけないと考えています。


    お客様をお待ちしています。





2010-10-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR