スポンサーサイト

--------(--)
 

石窯完成3周年

  久しぶりに  を入れました。

     DSC_0451.jpg

  今回は、FM 愛媛さんの取材を受け

  取材スタッフさんにも ピザ焼き体験をしていただき

  DSC_0452.jpg
     ( ↑我が家の娘の作品 )



  後半は、一般のお客様に体験をしていただきました。

  今回は、いつもトッピング食材+ゆでたまご ちりめん 梅干し おおば 焼きのり等を追加してみました。

 
    梅干しピザは、なかなか好評です。

  
  定番の クッキー パン も オプションで焼いてみました。

  DSC_0449.jpg DSC_0462.jpg

  パンは、我が家の娘がチャレンジしてみました。


 体験にお越しいただいたお客様 ありがこうございました。
 またお越しください。


   FM 愛媛のスタッフさんお疲れさまでした。
    放送は、来週の予定だそうです???

  
  できれば年内にもう1回は、  入れる予定です。



 
2012-11-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
