スポンサーサイト

--------(--)
 

森の国の宿 やなせ 秋(その2)

 今日は、久しぶりの宿泊のお客様

   IMG_6172.jpg


   食事付きのお客様です。

  今日は、  の特別メニューです。


  四万十川の天然アユを塩焼きに
  
   IMG_6183.jpg


   広見川のツガニ

  IMG_6179.jpg


   ご飯は、地元産 松茸ごはん
  
   奥野家のたまごで 茶わん蒸し

   我が家の里芋の煮物

   我が家のゆずで酢の物

   うめソーメン入りのお吸い物

   地元の食材で

   IMG_6185.jpg


  森の国 まつのの   を味わっていただきました。

  
  ご宿泊有難うございました


   今回は、特別メニューでした。

  (食材の確保が難しいものが含まれています)


2012-09-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

松野町の秋を満喫ですね!
私も食べたかったなぁ~。無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。
あとは、請求待ちですか。ドキドキです(笑)。
2012-09-30 22:25 | dai | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
