石窯体験

  石窯に  を入れるのは、今月3回目

   IMG_5384-1.jpg

   南予いやし博のHPを見て予約して頂き
  
  ピザ生地は、自家製小麦粉を30%の生地を準備し
 
     自前でトッピングの材料を準備してオリジナルピザで体験してもらいました。

   
   石窯体験を午前中に終え 午後は、滑床渓谷にキャニオニングへ・・・・・
  

  
    他のお客様は、我が家で準備した材料を使って・・・・・・


    IMG_5394-1.jpg
 
 


   焼きあがりは、・・・・・


     IMG_5396-1.jpg  

   
  石窯の下段の温度が安定したところで
   

      クッキーと                   パンも焼いてみました。
 
  IMG_5392-1.jpg   IMG_5399-1.jpg

  

   これから気温が高くなり 薪の量は、減りますが 体力もかなり消耗します。




   今年も早半分が終わり

     夏休みも近くなり宿泊の予約もぼちぼちと連絡が入り始めました。



   石窯体験のお客様ご利用 有難うございました





2012-06-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR