やなせの農園

朝晩は、だいぶ過ごしやすくなってきました。


「そば」の畑です 大きくなりました。

DSCN2325.jpg

よく見るともう花が咲いています。種まきからまだ1ヶ月経っていません!

雨、風が強くならないと良いのですが、「そば」は、足腰が弱いのですぐに倒れてしまいます。

DSCN2329.jpg

栗山にも登りました。

口を開け始めました。もうすぐ収穫が出来ます。

DSCN2332.jpg

秋もいろんな作物が収穫出来ます。

帰り道別の畑で・・・栗です。

DSCN2336.jpg

こちらは、花が咲いています。いつ収穫するのですかね?

若い栗の木なので勘違いしたのですか?(暑いのに)


雨は降ってもいいのですが台風は、こないでくださいよ!









2010-09-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やなせ農園の作品が”あねっくす”の食卓で振舞われること期待してます。
たまには此方への”試食配給”もよろしく。。。
2010-09-14 10:48 | 町人M | URL   [ 編集 ]

 

試食配給いいですね!是非お願いします。
口コミの評判に期待できるかも・・・。
2010-09-14 21:47 | dai | URL   [ 編集 ]

町人Mさん、daiちゃん 

本業が忙しい為しばらく石窯に火を入れていません。
10月になったらちょっとした企画を行う予定です。そのときにご案内させていただきます。

2010-09-18 17:35 | けんちゃん | URL   [ 編集 ]

 

彼岸花!秋ですね。
やはり田舎の秋はいいものです。
食欲の秋、これからが楽しみです!!
2010-09-30 21:25 | dai | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR