はや12月

 種を蒔いてから3週間

   IMG_3078.jpg
 
  小麦も目につく大きさになりました!






 先日 森の国の宿 やなせ にお客様がありました。


  今回のお客様は、北海道旭川からのお客様です。
 

  滑床渓谷 雪輪の滝を見にこられたお客様


  今は、丁度滑床渓谷は、紅葉が一番良い時期
                 大変喜んでもらいました。


IMG_2996.jpg



  一泊のご利用でしたが、我が家の家族といろんな話をしました。(冬の北海道は?)

  
   我が家の娘は、北海道に行きたい・・・・・・
    (往復の旅費があれば・・・・・・・・・)冬の北海道に泊めてもらうそうです。




   ご宿泊 ありがとう ございました。





2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR