秋らしく

じいちゃんが育てた菊も見ごろに

 IMG_2908.jpg

 やなせ の山茶花も

     IMG_2886.jpg
 
   センリョウ 今年は、沢山実が付いています。 

           IMG_2881.jpg
   
  キミノセンリョウも色づいてきました。
     
      キミノセンリョウ

 宿の裏窓から見える ゆず 良い感じに色づいています。

  IMG_2877.jpg  IMG_2901.jpg

 外に出てみると ゆずの木に
  さるのこしかけが 成長中

  IMG_2899.jpg

    25年くらい前にじいちゃんが植えたゆずの木です。




     夕方覗いてみると 
    ゆずは、収穫されて無くなっていました
     寒くなるまで残すつもりでいたが  残念です。
   
    これからさるのこしかけが、どうのるか楽しみです。


   
 
2011-11-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR