
--------(--)
 

収穫の秋 3

午前中は、ゆず 山に

IMG_2782.jpg 
 じいちゃん頑張っています
IMG_2817_convert_20111102213454.jpg

 消毒をほとんどしていないので 一つのキャリに数個しか綺麗な ゆず は、ありません

 IMG_2820.jpg
 ゆずは、見た目ではなく、低農薬でないと商品には、なりません。

 午後は、畑で

IMG_2821.jpg IMG_2835.jpg

 サツマイモ 堀  
 ヒガシヤマ用の ニンジンイモ です。 二種類あります。

IMG_2836.jpg IMG_2834.jpg
 ちょっと太りが悪かったみたいです。 
 寒くなってから ばあちゃんの冬の仕事・・・・・・


 大根

  IMG_2796.jpg

 夕食のおかずに  大きいものをねらって引いたのですが、
 ○大根を間違えて・・・・・・

  IMG_2802.jpg

 ○大根は、ちょっと早すぎでした。


 今度の6日 日曜日ですが、石窯体験の予約がありました。
 
 石窯完成 2周年  石窯に  を入れます。

2011-11-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
