スポンサーサイト

--------(--)
 

石窯体験

久しぶりに石窯にを入れました。

IMG_2426.jpg

今日は、予約を戴いていた宇和島市からのご家族6名様

11時に火を入れ12時過ぎから昨夜準備したピザ生地を使って皆さんにトッピングをしてもらいます。

この時期は、火を入れてから1時間30分で石窯の温度が安定しました。

途中でクッキーを焼いたのですが、油断をして一部焦がしてしまいした。

最後は、ミルクパン 

こちらは、いつものように上手く焼けました。

約2時間石窯体験をして頂きました。

まだまだ、勉強(修行)しなければ・・・・・・・・・・

ご利用ありがとうございました。

※ 今回も余裕が無く記録写真は、撮れませんでした。


 これから石窯体験には、良い季節です。

今週末15日土曜日は、地元小学生の学P活動で予約が
お待ちしております。









2011-10-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
