初秋

朝夕大夫すごしやすくなってきました。

今日の天気は?朝霧がかかっていると
IMG_1965.jpg

快晴です。この時期この辺りでは、こんな感じでその日の天気が朝霧で予想出来ます。
IMG_2014.jpg

我が家の農園には、
いつの間にか かぼちゃ の苗  冬至用です。   

IMG_1997.jpg

今年の落花生も順調です。

IMG_2002.jpg

そば も日に日に大きくなります。

IMG_2003.jpg

こちらは、キャベツ の苗

IMG_2006.jpg

こちらは、白菜 の苗

IMG_2007.jpg

だそうです。
どれもいつの間にか種まきが終わっています。


これからも やなせ の農園では、いろんな農作業があります。(あるそうです?)






2011-09-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR