野菜の収穫

毎年夏休み最後の日曜日は、

高知県檮原町 地芳トンネルを抜け久万高原町から

IMG_1865.jpg   IMG_1867.jpg

大野ヶ原に 大根 を買いに

IMG_1872.jpg

いろんなところを捜していると

コスモスが咲いているのを見つけました。

IMG_1875.jpg

残念なことに 大根 は、当日販売されていませんでした。
 2時間掛けていったのに


我が家の農園も夏野菜は、ほとんど終わり

畑には、そばの種まき(26日)が・・・・・・
 
IMG_1880.jpg

発芽しています

IMG_1882.jpg



さつまいも(ニンジンいも)

IMG_1883.jpg

里芋

IMG_1885.jpg

9月になれば収穫(体験)が出来ます。

     要予約  体験料 お一人様 500円 (里芋 300㌘?持ち帰り)  
   
      詳しくは、ご連絡ください

       携帯 090-5713-3312   橋本


  
2011-08-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

里芋楽しみ!! 

里芋の収穫楽しみですね!芋炊きには欠かせない主役です。炊き上がったら呼んでくださいね~!飲み物は持って行きますので・・・。
2011-08-30 21:56 | dai | URL   [ 編集 ]

プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

春休みのお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR