
--------(--)
 

食育ネット 春体験 2014

食育ネット 春体験 2014 が27~28日にありました。

今回やなせは受け入れはしませんでしたが、お手伝いとして参加しました。

27日 午後に押し花づくりをしました。そして夕食をとり、各宿で宿泊です。

1395996111534.jpg


翌朝近くの宿へお手伝いに行き、朝食をとりました。


IMG_7047.jpg

近くの川辺にお散歩へ。雲ひとつない空でした。

IMG_7054.jpg

苦手なトマトに挑戦中。笑  

IMG_7070.jpg

その後、各宿ごとに役場へ集合し、河後森城跡に行きました。

1395996131588.jpg

河後森城跡について説明を受けています。
1395996135828.jpg

中学校が見え、桜が咲いています。
IMG_7091.jpg


役場まで戻り、昼食におにぎり、しし汁、山菜を食べました。

1395996148689.jpg


ハンカチおとしをしたり、お話したり、充実した時間を過ごしました。
1395996150336.jpg


そして、バスに乗って大洲へと出発して行きました。
IMG_7106.jpg


春体験も多くの方との出会いがありました。

これからも多くのお客様との出会いを大切にして

「また来たい」と思っていただける宿にしていきたいと思っています。

小学生の皆さん 楽しかったですか?

学生さんや関係スタッフのみなさんおつかれさまでした。

また、来て下さいね\(^o^)/

2014-03-29(Sat)
 
プロフィール

morinokuniyanase

Author:morinokuniyanase
森の国の宿 やなせ あねっくす 
ちっちゃな宿です
森の国の宿 やなせ 
築50年の1戸建ての宿をまるごと利用出来ます。
(やなせとあねっくすは、約1km離れた場所に有ります)
三間インターから25分(車)
四万十川まで約15分(車)

秋のお客様お待ちしております。

FC2カウンター
pictlayer
検索フォーム
QRコード
QR
